やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

近頃のブロガーさんはtwitterやFacebookに、、、

2012年02月21日 19時00分45秒 | ふだんの日々

ブログを書く人も年々増え、一般人の人達の日記代わりのブログも増えました。

 

やまちゃんも判らないままブログを始めて来月の御雛祭りの日には満3周年を迎えます。

 

熱し易く冷め易い性格のやまちゃんでしたが何とかコメントを下さる人達に応援され、もうじき3年。

 

この3年の間に時代は変わりました。

 

携帯電話はガラケーからスマホへ変わって行きました、(やまちゃんは電話はガラケーオンリーです)

 ブロガーさんもブログを書きながら、twitterやFacebookにされる方が増えました。

 

 皆さんご存知のマリンママさん@marinn1959でツイッターに出没しています。

 

 ちゅん。。。君こと、ちゅんば。。。君も徘徊のカメラマン、もっさもっさですえ~でツイッターにアップしています。

 

 ライン屋親父さん@lineyaoyagiのIDで熊みたいに徘徊しています。

 

とりあえずやまちゃんも@hiro_yamatyanこんな名前でtwitterにで出ています。

 

ゆず畑の*ゆいまま*さんは@yuimamananodaで東京下町スカイツリーのあたりで踏ん張っています。

 

まあ、何だかわからんけど、向こう3軒両隣がインターバルアース規模になって来たんですなあ~

 

その昔、石原慎太郎さんが聞いたそうです、ブラックホールのホーキンス博士にこの世界の一瞬とはどの位と?

 

”ホーキンス博士は答えました、その一瞬は100年です!”

 

 

まあその短い間、頑張って行きましょう、銀河系時間はただの一瞬。

 

 

”私達はその一瞬に生きているんですね~”

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (マリンママ)
2012-02-21 20:21:03
やまちゃんだって、つぶやいてるじゃん私はつぶやき方が解らんので皆さんの所にお邪魔してるだけぇ~~
一瞬が100年・・私は丁度半分?か?(ちょっとさば読んでみた
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2012-02-21 20:36:11
後期高齢者は自然につぶやいてしまうんです、twitterの開発者の様に、、、
まあ、ゆっくり歩いて来なせえ、あの世は逃げていきまへん
返信する
Unknown (ちゅん。。。)
2012-02-21 20:44:29
まぁ 生きてる証の徘徊道!体が動く間はUPしまっせ~ぇ。。。
今度は歌うたうからな!(嘘やで)
返信する
ちゅん。。。君へ (やまちゃん)
2012-02-21 20:50:12
まだまだ負けんど~ベルボンの三脚をばらして杖にしてしまっせ
返信する
私も (はなこころ)
2012-02-22 15:10:54
twitterに、facebook
踏ん張って
ま~す♪
よろしくお願いします。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (やまちゃん)
2012-02-22 16:28:58
twitterは気軽につぶやけますし、ブログも堅くなくても許されます、でもfacebookはいまいち馴染めないやまちゃんです。
返信する

コメントを投稿