やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

後どれ位待ったら本当の政治が

2012年02月22日 20時04分55秒 | ふだんの日々

今日の予算委員会を聞いていた。

 

与党はやれることはやれるだけ実行する方針でございますと。

 

国民の事を1番に考え、身を削っても実行致しますと。

 

いつまで経っても世の中は変わらねえ~”嘘、ピョ~ン

 

もう、何年経つんですかねえ~?

 

約束を反故にされた国民はいい加減には”馬鹿にすんな”と。

 

まだ東日本の災害が無ければすきにやってなさいと思う国民も多いでしょうが、

 

今は何を考えているんだ、あいつらは”ばかもんとマニュフェストに踊った人は憤慨するばかりです。

 

国会の経費を出してる国民は血を出して働いているのに審議中に委員会を抜けてコーヒーを飲んでる奴もいる。

 

かっこいい事言っても首振りサトちゃんおばさんは嘘ばっかし!

 

お金はこんな事をやれば湧いてくると言った何処かの台湾バイリンガルは知らぬ存ぜぬ。

 

”ああ!早くガラガラポン、弱いGも無くなれ!”

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿