やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

土曜日の朝

2009年11月29日 04時41分14秒 | 富士山
今日もクライアントの実験に富士宮市へ向かう、日本晴れの東名高速道路上り線を一路東へ。



由比パーキングエリア手前






蒲原トンネルを抜けた直後







富士市に入る







富士川サービスエリア手前より








富士宮市上条より






このお山が顔を見せたのは10時頃まででした、またたく間に雲に覆われ頂上が少し見えるだけの姿に変身しました。







富士山が好きな人”ぽち”     富士山に登りたい人”ポチ”
            にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村     にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2009-11-29 06:33:38
綺麗な富士山
いいですね富士山が見える所に住めて
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2009-11-29 07:10:12
朝、こんなに綺麗な顔をしていてもちょっと目を離すとすぐ顔がかわります、
〇ん〇心と秋の空
返信する
Unknown (かれん)
2009-11-29 09:20:02
夜明けの東名大好き。
でも私がいつも東名で夜明けを迎えるのは
富士山をとっくに通り越した場所なので
こういう素晴らしい景色は目にしたことがないです。
こんな雄大な景色を見て1日がスタートしたら
気持ちの充実感が違うと思います。
お仕事がんばってくださいね。
返信する
Unknown (Neko★)
2009-11-29 12:02:13
富士山~~~

応援☆☆ポチポチ(笑)

安全運転でね~~
返信する
Unknown (riko)
2009-11-29 12:25:58
いい所にお住まいですよね~。
いろんな顔が見える富士山を毎日見えるなんて・・・贅沢

富士山に・・・ポチ
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-11-29 18:13:31
こんばんは (^_-)-☆
そうでした、頭だけでした。
その後は、雲隠れ・・・
綺麗ですね~撮りたかった。
返信する
富士が半分~ (とんちゃん)
2009-11-29 18:37:37
神々しいまでに美しい富士です!
何か手を合わせて祈りたい感じ…
でも半分しか見えなくて、最後に→ポチポチしないとダメ?
大きくして全体を見たいけど、どうしたらいいの??
返信する
こんばんは^^ (くるる)
2009-11-29 22:10:56
霊峰富士山のいろいろな表情を眺めることが出来て、いいですね!!

冬の方が、よく見えるのでしょうか??
返信する
かれんさんへ (やまちゃん)
2009-11-29 23:11:15
静岡は通過地ですよね、県外ではあまり知られていません。
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2009-11-29 23:13:31
Wポチありがとまだまだいいお顔見せますよ~
返信する

コメントを投稿