やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

金曜日の夕暮れ

2009年11月28日 05時00分10秒 | 富士山
富士宮市より静岡に帰る途中、静清バイパスから見る夕日は綺麗だった。







朝から天気は良かったが1日中頭を隠していた富士山が夕暮れにやっと顔を見せた。



静岡市清水区由比より







               秋の日は太陽の沈む時間は早いですね~          静岡市清水区袖師付近

            






            30分もしないうちにもう静岡市内は夕闇の中、あしたの土曜日はいい天気でしょうね

          
                                    静岡市駿河区池田付近




                 静岡グランシップが巨大戦艦のようなシルエットを見せます、右手はドコモ静岡ビルです。







夕暮れ時が好きな人”ぽち”          夜の街が好きな人”ポチ”
             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村         にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村            


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2009-11-28 05:45:55
夕日が綺麗です
富士山も
ママさんはもう帰ってみえましたか?
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2009-11-28 06:34:58
はい、お帰りになられました、
ニャンズがべったりです、
やまちゃんへのお土産はTUMIのFXTとチョコレートでした。
返信する
Unknown (あび)
2009-11-28 08:02:51
グランシップの窓の明かり こんな風に見えるのですね♪ 

こうして拝見させていただくと、静岡市って綺麗ですね♪ありがとうございます^^。
返信する
あびさんへ (やまちゃん)
2009-11-28 08:10:42
名前のとおり夕闇の中で見ると本当の船に見えますよ、

夜の日本平から見るのも素敵だと思います
返信する
Unknown (Neko★)
2009-11-28 09:07:16
富士山ずいぶん白くなってきましたね~
夕日も素敵
日が短くなってきましたよね。

ママさん♪おかえりなさい

返信する
日本の心。 (cyunba)
2009-11-28 09:32:44
富士山いいな~。寒いんやろな。今年の初の出。。。やまちゃんとこで拝むわ。
返信する
とき (momomama)
2009-11-28 09:41:49
おはようございます。

景色って 季節の移ろいはもちろんですが
時間の経過も ずいぶんと違いますね。

いや 風景を切り取るには
1番大事かも・・・

それぞれの写真 すてきです。。
返信する
Unknown (くりまま)
2009-11-28 14:31:52
大事な大事なママさん帰られましたか。

夜景をとても上手に撮られますね。
富士山もほのかに夕日をうつしてきれいです。
赤富士ってもっと赤く染まるのでしょうね。
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2009-11-28 14:52:00
今日も朝からいい顔見せてましたよ、

奥さん元気に帰ってきましたよ。
返信する
cyunbaさんへ (やまちゃん)
2009-11-28 14:55:31
もうじき1.5合目あたりの吹き溜まりは1m以上の積雪になります、
お正月には富士山ブログですね
返信する

コメントを投稿