やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

かわいいお店

2009年10月14日 04時14分38秒 | 静岡
                                                                               
奥さんの同級生が以前より市内で開いているお店に久しぶりに寄った。






お店の名前は”@Heart”、3年ぶりぐらいだったが彼女は歓迎してくれた。



いま彼女はブログを立ち上げるため、週2時間ぐらい講習会に参加ををしているらしい。



店の中は小さなアクセサリーからバック、洋服など数多く並べられている。


     




奥さんも時々友達と立ち寄り、プレゼントの買い物をしたりいろいろな話題に花を咲かせ楽しんでいる。


            





店には”ガードマン”のワンちゃんがいるが、ご近所を散歩中のワンちゃんを見つけるとご主人の言うことは”無視”


 


ワンちゃんの名前は”ルーカス”ご主人がブログデビューした時は、ご主人は”ルーカスママ”の名前で登場するかもしれない、お楽しみに






かわいいお店に興味ある人”ぽち”                

         にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村        人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (マリンママ)
2009-10-14 06:47:07
こんなお店、女性は大好きなんですョ~
近くなら行けるのにな~
ワンコもいるなんて
ブログが立ち上がったら教えてくださいね
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2009-10-14 07:37:10
おはよ~
はい彼女にもママさんの事伝えておきますよ。
返信する
可愛い~♪ (Neko★)
2009-10-14 09:06:08
ルーカス・・・ジョージ・ルーカス?
って、反応してしまう~(笑)

楽しみですね~
返信する
こんにちは! (momohana*)
2009-10-14 11:27:03
こんにちは!訪問ありがとうございます♪

とっても素敵なお店ですね!!
写真見てるだけでもう既に気になる商品
発見しちゃいました!!
私だけじゃないと思うのでこれは
後にネット販売とかすると良いかも~?

ポチっと応援です♪


返信する
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2009-10-14 11:33:59
流通業にほんの少し関わっていたので、お店の陳列などに未だ興味が残っています
デビューの際は、『神戸家にもお越し下さい』とお伝えください
返信する
Unknown (くりまま)
2009-10-14 12:45:01
可愛くて素敵なお店ですね。

ブログ立ち上げのお手伝い、やまちゃんさんも協力されたら喜ばれますよ。

ブログでネット販売されたら良いですね!
返信する
こんにちは (あんず)
2009-10-14 12:45:47
わ~
ルーカスママたのしみで~す♪
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2009-10-14 16:53:52
こんにちは
”ピン~ポン”そうです、ジョージ・ルーカスから名付けたそうですよ
返信する
momohana*さんへ (やまちゃん)
2009-10-14 16:55:43
ポチありがとう
ブログを始めたら多分ネットでもやると思いますよ。
返信する
サラリーマンOB神戸家さんへ (やまちゃん)
2009-10-14 16:57:22
こんにちは
彼女が立ち上げたら訪問するよう伝えときます。
返信する

コメントを投稿