やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

刻々と、、、、、

2010年11月02日 05時42分43秒 | 富士山
遅い季節の台風が過ぎ去った月曜日、東へ向かいます。



いつものお千代さんの手作り弁当を食べ終ったうとうととした昼下がりです。



どんよりとした雲が刻々と北へ去り始めお山が見え始めました。






お山の頭にはうっすらと雪化粧。







刻々と、







刻々と、、








刻々と、、、








刻々と、、、、







刻々と、、、、、












”姿を変える霊山です”










元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ -->

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅん。。。)
2010-11-02 06:35:43
わははは。。。。
なぜか。。。おもろい。雲の流れが速そうやね。
返信する
ちゅん。。。さんへ (やまちゃん)
2010-11-02 07:47:49
おはよー
昨日は寒くなかったけど風が強かったー
下を向いて目を上げると姿は刻々と変わるです。
返信する
おはようございます! (zeroco)
2010-11-02 08:05:01
・・・やっぱり、圧倒されます

毎朝ながめれば、悩んでいることがばかばかしくなるような気がしてなりません。

やはり、ついの住処は…
でも、物価が…
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-11-02 08:12:43
おはよ~
今日は雲1つないが見えていますよ

物価が安い”いこまい””いこまい”の名古屋がええーっすよ
返信する
こんにちは(*^-^*) (☆七星☆)
2010-11-02 11:07:14
今朝テレビで富士山の山頂が白くなってるのを見ました

やっぱり二つと同じ表情を見せないお山なんですね~

元気をいっぱい貰えそうな写真ありがとうです
返信する
☆七星☆さんへ (やまちゃん)
2010-11-02 11:21:19
テレビでやっていましたか、
この雪化粧が下に下りてきて朝日と夕日に輝くのも素敵ですよ。
返信する
霊山 (shizukata)
2010-11-02 19:57:31
ニャンズもいいけどやっぱり富士山はいいです。
こちら千葉県からはまだまだ見えません。寒くなったら
姿見せてくれるでしょうか。楽しみ。
返信する
おはよう~ (マリンママ)
2010-11-03 05:57:50
いいな~富士山
先日もzeroちゃんと「静岡いいよね~」と話をしたばかりです
返信する
おっはよ~。 (オムちゃんのPAPA)
2010-11-03 08:14:57
ほんとだー!!
しぞ~か側は雪が少ないね?!
 
やっぱり、冬の富士山がいいですね
返信する
shizukataさんへ (やまちゃん)
2010-11-04 07:47:50
おはよ~
空気が乾燥して澄み渡ってきましたから千葉でもそろそろ富士山が拝めそうですね、楽しみ~
返信する

コメントを投稿