やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

5月13日朝10時の富士山ですよ~

2010年05月13日 10時03分11秒 | 富士山
朝10時ちょうどの富士山ですよ~



今日は気持ちのいい1日になりそうですね。











”皆さん、お仕事頑張ってね~








今日、皆さんの幸せに”ぽち”   皆さんが儲かりますように”ポチ”
              にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へ      にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃお♪ (Vinca)
2010-05-13 12:02:14
この画像見ながら
 お茶の間で手を合わせて
   拝みましたとさ
返信する
Unknown (建築屋のおやじ)
2010-05-13 16:51:00
富士山を見ると元気が出ますよね。富士山いいなぁ~
返信する
Vincaさんへ (やまちゃん)
2010-05-13 16:58:56
富士山は霊山、芙蓉の山、効き目ありますよ~
返信する
建築屋のおやじさんへ (やまちゃん)
2010-05-13 17:01:26
富士山は毎日毎日顔を変える芙蓉山ですよ
やまちゃんのホ-ムページに多くあります。
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2010-05-13 20:22:41
富士山をありがとう・・ヘロへロです~少し元気でました
返信する
こんばんは。 (nori)
2010-05-13 21:44:47
こちらも今日は気持ちのいい一日でした。

♪あーたまを雲のうーえにだーし~♪ですね!

サッカーボールみたいな大きな円形の看板?は
何なんでしょうね
返信する
13日に行きました (shizukata)
2010-05-14 00:45:04
昨日13日に富士の芝桜観にいったんですが、爺さん婆さん
ばっかりだったので?残念ながら雪を被った富士山、顔を
隠してしまいました。ザンネ~ン!!やまちゃんの富士山を
観て我慢します。
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-05-14 05:18:27
おはよ~
なんかお疲れのよ~ですね
気をつけてね、
ユンケル飲んで頑張って
返信する
noriさんへ (やまちゃん)
2010-05-14 05:23:20
おはよ~
久しぶりに富士山の写真が撮れました、
あのボールは清水エスパルスのサッカー選手の寮の看板です。
返信する
shizukataさんへ (やまちゃん)
2010-05-14 05:28:08
おはようございます
昨日は麓の方に雲がたくさんありましたね、
静岡からは5号目から上が見えましたけどね、
週末は天気が悪そうです、ギズモと遊んでやってください
返信する

コメントを投稿