やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

本当の秋が来ますね

2010年10月04日 05時51分54秒 | ふだんの日々
異常な猛暑酷暑も過ぎ、晩夏の残暑もようやく終ったようです。



朝晩は冷たい空気が肌に滲みるようになって来ました。



夕暮れの灯が何か忘れかけた哀愁を呼び戻します。










なにか秋は青春真っ只中で涙した頃だけ思い出す季節です。














”おっさんもセンチメンタルになる季節です









元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ -->

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまちゃん・・・ (華千代)
2010-10-04 09:21:05
>夕暮れの灯が何か忘れかけた哀愁を呼び戻します。
         ↑
こんなこと言っちゃって・・・どしたん?

マジで、センチメンタルになってる~
返信する
あっはっは~♪ (やまちゃん)
2010-10-04 09:26:30
華千代さんへおはよ~
たまにはこんなおっさんでもシャイでナイーブな面を持ち合わせている事を見せないとね

たまにはこんな綴りでもしなきゃあノー天気おっさんだと思われちゃうからね~
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2010-10-04 20:37:27
あらぁ~~????
ノー天気なおっさんだと思っていた
失礼いたしましたぁ
返信する
こんばんわ! (zeroco)
2010-10-04 20:59:59
なんか、秋になってから、いやにおセンチさんですね~

私のブログに「あんなこと」書いた人とは思えないわ~
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-10-05 06:14:52
おはよ~
少しは秋を感じることもあるんですよ、
北陸良かったですか?
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-10-05 06:16:40
おはよ~
えっえっ~「あんなこと」ってなにか失礼なこと書きましたっけか?
返信する

コメントを投稿