やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (オムちゃんのPAPA)
2010-04-15 14:02:16
高速道路は、空いててほしいですね~。

週末はいつも思いますが、不景気と言いながら

「皆、よく出かける余裕があるもんだ」と・・・
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2010-04-15 15:01:05
沼津ICでて真っ直ぐ、市内方面に走ると右側に「魚てつ」という魚を食べさす料理屋がありましたが、まだ有りますか?
静岡赴任中、沼津へ行くとランチは「魚てつ」か、国道に出る手前右の真黒いスープのラーメンやでした
九州自動車道は・・・ (momomama)
2010-04-15 17:31:33
こんにちは。
結構車が多いんですよ。。土日は渋滞します。
そのうちに もうひとつ有料の超高速道路を造らなくっちゃ。。。

          
オムちゃんのPAPAさんへ (やまちゃん)
2010-04-16 06:27:11
おはよ~
トラックは少し増えてきましたね、
乗用車は他県ナンバーが多いです。
サラリーマンOB神戸家さんへ (やまちゃん)
2010-04-16 06:29:36
おはようございます。
通称グメメ街道はお店が頻繁に変りますからね~
momomamaさんへ (やまちゃん)
2010-04-16 06:31:29
おはよ~
火の国はいま注目ですからね~
縦貫道とぐるり街道が多くほしいですね~

コメントを投稿