やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

モブログの練習しています

2010年04月16日 13時25分38秒 | モブログ

携帯電話からのブログ投稿がすいすい出来ませんので、練習しています。

ですので画像はあまり関係ありませんのであしからず。


これは本文入力中にカメラを起動して撮影してみました。
今度は追記文をこの記事に書いてみます。
いったん本文を一回送ります。
これが二回の送信ですよ。


三回目ですが全体の出来がすっきりしないですね~

誰か携帯投稿が上手な人がいたら教えて下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (bluetear)
2010-04-16 18:55:20
gooに来てから、携帯からの投稿をした事がありません。
以前も一回しかしたことがないんですが、どうやったらいいのか全く分かりません
私の方が教えて貰いたいです

こんなに上手に画像もはめ込んで投稿完了していれば、やまちゃんはもう達人です

私は・・・やり方全く分からないです
返信する
bluetearさんへ (やまちゃん)
2010-04-17 10:13:07
おはよ~
やはり練習が大事ですね、
せっかく携帯があるし、出先から出来るからちょっと続けてみます。
返信する

コメントを投稿