やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

キャットタワーメンテナンス

2010年11月29日 14時46分16秒 | ペット

キャットタワーが酷使され、棕櫚の木のようになっちゃいました。

 

1年ちょいで4回目の化粧直しメンテナンスです。

 

 

 

 

タワーの2階、3階が酷使されるので1階の太さから比べると1廻り太くなってしまいました。

 

完成するとチコとムーが猛ダッシュで使い始めました。

 

 

チコ

 

                           ムー

 

 

 

さあ、今度はいつまで持つ事やらね~

 

 

 

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (ミンタン)
2010-11-29 19:42:05
年内は大丈夫かと・・・
上からみてるチコちゃん?ムーちゃん?のお顔が可愛いね
昨日の実、わかったぞ
〇テ〇の実だよね
返信する
こんばんは (マリンママ)
2010-11-29 20:03:38
お正月前には、もう1回メンテが必要かな?頑張れよ
↑・・・ミンタンが本気出してきたぁ~
返信する
ミンタンさんへ (やまちゃん)
2010-11-30 07:22:28
おはよ~
節分まではなんとか
でも冬場は頂上の争奪戦が多いからね~正月までかも頂上は暑いくらい暖かい。

むふふふ~時間はまだあるよ
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2010-11-30 07:25:32
おはよ~
メンテナンスが終わるとまだ爪が良く引っかかるので、陣取り合戦が活発です、やはりお正月までかな~?
いいねマリンは爪とぎが要らないからね~
返信する
Unknown (あび)
2010-11-30 09:19:00
おはようございます^^。

日曜日に掛川でお友達と会いました~♪♪
新幹線で^^;

寒くなりましたね お身体ご自愛ください^^。

我が家の猫タワーも ケアをお願いしたいですぅ(笑)
返信する
おはようございます! (zeroco)
2010-11-30 10:26:07
化粧なおしした途端に猛ダッシュのふたり、めちゃくちゃかわいいですね

クイズの答え…

↓マリンママのと、↑ミンタンの、あわせて、わかっちゃった~~
返信する
追伸でございます。 (zeroco)
2010-11-30 10:30:47
コメント欄お借りしてごめんなさい
メッセージよりいいかなと、勝手に判断してしましました

先日は、お騒がせ致しました。
また、友達申請を、快くご承認頂き、ありがとうございます
再出発しました。

また、よろしくお願いします。

◆goo ブログ

「夢のつづき…」
http://blog.goo.ne.jp/-zeroco-

※もちろん、足あとから入って頂ければけっこうです。

お気が向いた時でけっこうですので…

お邪魔しましたっ
返信する
Unknown (Neko★)
2010-11-30 11:23:34
ニャンズ~躍動的ですね(笑)

CMの猫ちゃんみたい~♪


返信する
あびさんへ (やまちゃん)
2010-11-30 16:49:35
こんにちは
この頃はバイパスより南へ行きません、ほとんどタコまんのある大池ICより静岡に帰ります。

あびさんちのタワーにカインズかエンチョーで売っている植木の根巻きジュートを巻いて上げて見て下さい、
凄く喜びますよ、幅が一番狭い物で充分です、後はちょい長めのインシュロックで巻き終わりを締めれば完了です。
返信する
zerocoさんへ (やまちゃん)
2010-11-30 16:52:04
ネタ埋めに活躍してくれますからこれくらいはニャンズにお返しをしなければ罰が当ります。

新装開店おめでとう、お気に入りを替えときました
返信する

コメントを投稿