やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

処暑になっても現場は暑い!

2011年08月24日 12時59分10秒 | ふだんの日々

数日涼しい日が続きました。

 

暦の上では23日は処暑、これで涼しくなると思いきや強烈な暑さの到来

 

ここ1週間は穴の中での現場のお仕事

 

忙しい~忙しい~。。。

 

          穴の中は湿度が暑い暑い。。。

 

                                 1日中、熱中症に気を使い

 

 

                                         早朝出勤で、帰りは夕闇が迫る時間

 

 

”忙しさにかまけて5日間ブログをさぼり 

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-08-25 05:34:51
生きてた・・・
返信する
マリンママさんへ (やまちゃん)
2011-08-25 05:49:47
おっはよ~
やまちゃん上等兵、恥ずかしながらまだ生きております」また今から出動します
返信する
暑い~と、忙しい~ (はなこころ)
2011-08-25 10:30:00
の、
ダブルパンチ
イクオール、熱中症で・・

最近、
やっと、涼しくなってきました。

どうぞ
ご自愛きださいね。

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (やまちゃん)
2011-08-25 21:59:51
万年温暖地方しぞ~かでもここ数日は荒天です、
家に帰ってからのお風呂が楽しみの日々が続いております、毎日日曜日が早く。。。。。
返信する

コメントを投稿