やまちゃんのおっさんぶろぐ

あくせくしなくなって来た団塊世代のおっさんの新米ブログVer.3

葉月下旬は荒天です

2011年08月25日 21時16分20秒 | 日記

夕べは静岡安西延命地蔵尊の祭典、雨の中の縁日と花火の夜でした。

 

今朝も遠雷と雨音の激しい夜明けとなりました。

 

早朝の安倍の山々には低い雲が垂込め、雨は降り続いています。

 

ここは将来、静岡の新東名高速道路のインターチェンジとなる場所です。

 

今日はここ1週間のあまりの天候の変化に体がメロメロの朝です

 

1日中。 。 。 。 頑張る頑張る頑張る、、

 

(本当に頑張っている人は作業員の方々ですけど、見ている私も疲れるんです) 

 

1日が終わり、トンネルから出ると明るい空が待っていました。

 

 

 

”おお!きっと明日はいい週末だど~♪”

 

 

 

元気な静岡県に”ぽち”    おもしろ東海中部に”ポチ”
          
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡 その他の街情報へにほんブログ村   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あび)
2011-08-25 22:36:53
この辺りにIC出来るんですね~なんだかわくわく♪

星今日の午前中 すごい雨でしたね

不安定なお天気 体調も崩れがちかと・・

夏バテしないようお身体ご自愛くださいませ^^。

返信する
こんばんは~☆彡 (*ゆいまま*)
2011-08-26 00:15:39
お疲れ気味かな・・・?
身体に悪そうな蒸し暑さだもんね。。。
無理せずがんばよ~~~
返信する
あびさんへ (やまちゃん)
2011-08-26 06:09:03
おはよ~
来年の夏には利用できますよ、あびさんのとこからなら10分掛かりません、麻機トンネルを抜けると新インター
返信する
*ゆいまま*さんへ (やまちゃん)
2011-08-26 06:12:20
おっはよ~
何とか1週間が終わりそうです、、、
明日は栗の出来を見に行って来ます、たくさん生っているか楽しみ、待っててね~
返信する
Unknown (ちゅん。。)
2011-08-26 07:23:42
おっは~
農園行くんやな・・・
蜂に気つけてなぁ。。。



返信する
Unknown (Neko★)
2011-08-26 08:37:04
お天気が不安定ですよね。。。

季節の変わり目、ご自愛ください

記録的豪雨で、涼しくなった東北ですが
また、蒸し暑さが戻ってます。
昨日は、初めてミンミンゼミが
アブラゼミの木で、鳴いてました。
返信する
完成したら (こしあぶら)
2011-08-26 15:39:19
熱海伊豆方面は、スイスイになるのでしょうか?

↓ ヤマユリ、家のほうでは、タカサゴユリと呼んでいます。
ヤマユリは、もっと葉が太く、花の中に、テンテン模様があります。
静岡では、どちらも山百合と呼んでいるのですか?

ところで、やまちゃん、クシャミしませんでした?
私のブログで、話題にしちゃいました
返信する
一週間 (はなこころ)
2011-08-27 11:30:56
お疲れさまでしたあ~
8月最後の、日曜日
どうぞ
ごゆるりと~。

・・はなこころ
返信する

コメントを投稿