Wake Up !

一人のヒーラーさんとの出会いから、私の世界が変わっていきました。

ブルー!

2011-11-28 22:49:10 | 日々のつぶやき

やはりブルーです。そんな時って聞く音楽まで普段と違っているみたい。

一歩も外出していないのに背中まで痛くなってしまい、気分転換を兼ねて今夜はまでで片道30分掛けて行ってきた。先の阿蘇のとは違いかけ流しではないがサウナと露天に浸かり2時間もいた。

以前、私の体験が普通に人と違っているとコメントをもらったが、自分としてはそんなにもと思っていたけどそうでない事を今回、土曜の夜からずっと振り返ってみると、やはり違う。私の人生と体験って何!

あの晩集まった友人達は家庭を持ち、お孫さんがある人もいる。私には何も無い…という言いようの無い寂寥感と孤独感が襲ってきた。

その間 私は何をして来たのだろう?

霊障の一言で片付けるにはやや無責任。自分自身の事ではとんがって生きて来て周囲と妥協が出来なかった。あくまでも自分を中心に進み、周りの方々を傷つけていたみたいだ。

霊障に振り回され、戦い続ける一生なんて惨め過ぎる。くそ食らえ!と言いたい。

サブタイトルに書いているように本当に偶然の出会いによって私の人生の方向っが変ってていった事をとても実感する。このブログはノワタリさんが上から受け取られたメッセージに従い行ったその旅の記憶を残す為に書いたものだったが、それは私達の人生すべてでもあった。

それぞれの場所に行った事で教科書には出て来ない歴史の中の人の姿、営みや様々な事を教えられ、日本人でありながら、この国の事を知らない自分の無知を思い知ったと共にドミノ倒しのように動いていく歴史の大きな流れを感じた。これはノワタリさんがその場で見られたビジョンにもよるが…

白山の菊理媛様が現れてそれまでの人生を全部振り返り見せられ、泣きながらでも越えていかねばなら無かった事があったとノワタリさんは言われた。

それが今回の事かも、そしていつも前ばかりでなく、振り返りながら感謝して生きていかねばならないとも、それがすべて自分だと。

神事の本質は?と書いてあった事があったが、私にはよく分からない。この9年間、ノワタリさんに付いて行く事が一生懸命で、ただ、気づけば高齢の両親も元気で、何が起きても越えさせていただき、感謝しかないとしか言えない。

ノワタリさんは今、その場を離れてはいけない言われていて、次々と紹介者の輪が広がり、毎日相談の依頼があり忙しくされているが、彼女のお言葉とちょっと違うかもしれないが、「国常立命様がすべてで命ぜられるまま動く。」と、また、ご一緒に玉置神社へ行く日を心待ちにしている。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿