いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

同じ轍は踏まぬ

2014-11-21 | 季節のハナシ&植物
クリスマスが近いですねー

去年我が家では、買わないつもりだったケーキを当日になって夫婦ともに買ってきたという大きなミステイクをしたの。

 

お互いがお互いを想う…『賢者の贈り物』テキな?
と言えば美しいけど、それはそれはおろかなお話ですよ。

ゲフゲフ言いながら毎日ケーキを食べましたからね

で、今年は。

ケーキ2ホール分の予算があれば普段買わないところのが食べられるんじゃないかしら?
ってことで、ワタシが予約に走りましたよ



手っ取り早く頼めるタカシマヤの予約コーナーに赴きカタログを見せていただいたけど、すっかり出遅れて軒並み売り切れなんですねー。

≪売り切れました≫
≪売り切れました≫
≪売り切れました≫
≪売り切れました≫

これステキ!と思う物には売り切れシールがいっぱーい

チョコレートケーキが好きじゃないワタシはどうしても白いケーキが欲しい。
けど、ホワイトチョコじゃいやなんだよぅ。

そんな感じで今年は残り物の中からひとつ予約をしてきました。



おせちを頼むおばさまに混ざって、ケーキを注文

イブの仕事帰り、受け取りは長蛇の列になるらしいわ。
ま、それも含めてのクリスマスってことね

コメントを投稿