いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

フットネイル : 3色使って

2014-01-14 | ネイルアート
やっぱり伸びすぎるとダメね。

夏ならまだしも、冬はがっつり靴をはくんだもんね。

あたってるかなぁー
痛いかなぁー
と日々感じていたら、2番目の爪が折れてたわ。
ジェルでつながってるからわからなかっただけ。
プニ~っとむけちゃいました。



ならば仕方なし、と新しいフットネイルをしましたよ。

ブルー系 3色使って塗り分けに。



これ以上凝るのは、アイデア的にも体勢的にも無理(笑)

それではまた次回お会いしましょうね。
サヨナラ サヨナラ サヨナラ…

コメントを投稿