いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

ベビー・キウイ ご存じ?

2021-03-09 | おいしいもの


前回の緊急事態の時には、フードコートにロープが張られてて
「立ち入り禁止(ここで飲食できません)
状態だったコストコの

今。

今回の緊急事態下ではとうとうテーブルとイスを完全撤去!
コストコのホンキが伺えます


  




こんなフルーツを買いました!




とっても小さなキウイ。
ミニチュア感満載のキウイ。

でもまわりは茶色の毛じゃないの。

カットしてみると・・・



断面図もキウイ~
か~い~

このベビーキウイはそのままお口にポーンと。
甘くてやわらかくて、強いて言うならピオーネのような?
オトナキウイのような酸味はほとんどありませんでした。

趣味の集まりで一緒のお友達にもおすそ分けしたところ、みんなお初のフルーツでした。
珍しいフルーツやお野菜はワクワクしますね


コメントを投稿