いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

クリアファイル

2013-06-18 | Weblog

ワタシ、どういうわけか、クリアファイルが好きなんですね。

コレクターかって言ったらコレクターの人に申し訳ないんだけど、じゃ、コレクトしてないかって言ったら、ちょっとしてるっぽい(笑)
そんなレベル。

気に入ったクリアファイル見ると素通りできないし、何かのオマケが
A:クリアファイル
B:ハンカチ
だとしたら、クリアファイルの方を迷わず選びます。

そんなワタシを知ってて、会社のあきちゃんがふなっしーのクリアファイルをくれました。
可愛い黄色です

ふなっしー。
最初見たときは、なんなの!?こいつ!?
と思ったのだけど、見ているうちにどんどん気になる。
みんなは動きを言うけど、ワタシは特に中の人…?声の人が素晴らしいと思う。

あの「○○なっしー!」を言ってるのが中の人か外の人か知らないけど、あの声の人のリアクション(返し)が素晴らしいなーと思います。
その証拠に、たぶん代打で違う人が入って、声も一切出さなかった時のふなっしーはちっとも魅力的ではなかったもんね。
いくら激しく動いてても。

クリアファイル…
しかし結局日常的に使うのは、中身が見える透明なんですよね(笑)

あ、それと、えがちゃんクリアファイルみかけたらお知らせくださいね♪

コメントを投稿