いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

凍らせておいしいチョコレートだって。

2013-06-21 | おいしいもの
朝の新宿で大きな呼び声。
「凍らせておいしいチョコレート!ただいま無料配布中でーす!」

ムフフ、今日は時間がある
バレンタイン前にはもらえなかったけど、今日のチョコはいただいてみよう

ネスレのキットカット≪クッキー&クリーム≫を1個配っていました。

地下道の端になんやら四角い箱が。
チョコを貰う人はまずこの箱の中に入ります。
窓が透明で出口と入口はビニールカーテン。
なんだろう?と、列に並んでカーテンをくぐり入ってみると、箱の中は熱風


あ、なるほど。
この中は「灼熱」を表しているのね。
幸い列は全然混んでいなかったから、箱の中の滞在時間1秒。
熱風の吹き出す前を、ただ歩いて通り過ぎました。


そして、出たところでお姉さんが冷たいチョコを1つ。
手渡してくれました。

ひんやり冷たいチョコなので、皆さんそこでビニールをむいて食べています。
ゴミはゴミ箱へ。
じゃ、私もいただいてみよう。

うー…ん。
普通に冷蔵庫に置いてあったチョコのようだな。
とてもひんやりしているけれど、凍ってる感はよくわからない。
シャリシャリしてるわけでもないし。


そして、ホワイトチョコなんだ。
おそらくバニラアイスを模しているんだろうけど、キットカットもクランキーも
ホワイトチョコなんだねー。

ワタシ、ホワイトがあんまり好きじゃないのよ。
どうせなら茶色がほしかったけど、「凍らせて…シリーズ」はホワイトメインのようです。
クランチは「キャラメル&バニラ」だって。



?一番むこうの「エアロ」?
あれはチョコミントみたい

チョコミントのひんやりがいいじゃない
それを試食配布してほしいなー

凍らせておいしい…と言うのなら、
凍った感がもう少しあると良かった気がします。
うまく言えないけど、そこが伝わらなかった、ワタシには。

いずれにしましても、ネスレさま、ごちそうさまでした。
期間限定6月17日発売ですわね。
お求めはお近くのスーパーで、だそうですよ。


コメントを投稿