いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

解放感~!!

2019-07-13 | 手作り作品
2週間半。
お友達のお誘いにも「行けそうにない」と答えるほど衣装づくりを頑張りましたー

そう、行ってる場合じゃなかったのです。
締め切りがある恐ろしさ。

オットが起きる時間に合わせて、毎朝4時に起きて朝食をとり、
5時から作業、というルーティンを崩すことなく、その代わりに夜は21時には寝るようにしました。



完成~!

この美しいグラデーションの生地に出会えてよかった!
NoaNoaのサッシュドレスをバニヤンさんに作りました。



このハイビスカスは前回のホイケで舞台花に使ったものを、ホイケ終了後に持ち帰ったもの。
四谷の東京堂さんのお花ですから、そこらの100円ショップのとはお家柄が違うってーもんよ

このお花を耳にバニヤンさんは『Pretty Red Hibiscus』を踊ります。



こちらはバラの花の飾り。
合わせて80本ものお花にフローラルテープを巻き、指先が痛くなりました


衣装には硬いゴム通しを何本も頑張って、



腱鞘炎になりました・・・

ホントは右手にも湿布したいところなのだけど、両手が使えないのはまずいので、より痛い左手のみ



それでも喉元過ぎるとそんな苦労は忘れてしまい、
「キャー!素敵~!」と言われればall なのです。

さぁ!
待ちに待った解放感。

今日はゆっくり、届いたきり観ていなかった『ボヘミアンラプソディー』を観る日にしよう。
そんな日があってもいいもんさー!


コメントを投稿