いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

7月のネイル 久しぶりのダストパウダー

2020-07-18 | ネイルアート
右手小指の爪が肉のところで割れ、あげくはがれてしまってイタイイタイ
また深爪が進んでしまいました

季節が夏へと向かう今、今月思い出した色は
持っている「青」のバリエーションの中でも一番好きな青。

「ウォッシュデニム」という商品名がついたブルー。



スマホだとどうしても鮮やかに写ってしまうのですが、
実際はもう少しくすんだなんともキレイなブルーです。
(仕事先でも「きれいな青!」と言われました)

久しぶりにダストパウダーの存在を思い出し、シルバーの超微粒子ラメをスポンジで塗り伸ばし、
クリアからのグラデーションも作りました。



2本の爪には濃いブルーのピーコックストーンを置いています。
見る角度で妖しく光ります。

ダストパウダーの銀色が涼やかで、とても気分の良い出来上がりです


コメントを投稿