いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

心配だなー。さびしいなー。

2016-01-15 | Weblog
SMAP…どうなっちゃうのかなー。
いい年したワタシごときが悩んでもどうしようもないのだけど。

心が晴れないわぁ。

5人一緒にエイッ!と出るなり、5人一緒によしっ!と残るなり、何とかなんないのかなぁ。
キムラ君とナカイ君がよーーーく話し合ったりしてくれないかなぁ。

嵐ももちろん可愛いけどさ、それはSMAPがいる上でのフレッシュな存在としての「嵐いいねぇ」であって、個別には歌唱力はアレであっても、5人揃った時のオーラ感はやっぱりSMAPが一番なんだけどなぁ。

いい歌がいっぱいあるしさ、なんたって何十年も5人全部をずっと見てきたじゃない。
このままずっと何歳だろうとSMAPとしてTVの中にいてくれると思っていたのにな。

世間やネット民がキムラ君をワンパターンだの何のと嫌っても、ワタシはやっぱり彼は稀有な人だと思うの。
世界のどこに出しても恥ずかしくない美しさを持つタレントだと思うのよ。
会社にいた頃も、ワタシだけは彼を擁護していたのよね。
そう、ワタシはキムタクがやっぱり好きなのよ。

同様に、今のバラエティにナカイ君がいないのは考えられない。
ついチャンネルを止めてしまう力が彼にはあるよね。

そして中にいるほわっとした3人。

この5人での調和が好きなんだなー。

男気と男気のぶつかり合いが残念な方向に行かなければいいなぁ。
人を介せず話ができる環境ならいいのになぁ。


マネージャーさんの解雇事件も、スケールは違えど半年前の自分のことがフラッシュバックのようにもわっと蘇って気分が悪い。
副社長のパワハラ? 真実なんだとしたら恐ろしいなぁ。
報道通りのひどい言われようが事実だとしたら、震えるくらい悔しかっただろうなぁ。
でも、ファンの気持ち置き去りの騒動は本当に残念。

5人一緒に何とか収まるようにと祈るばかり…

なーてことをスマホのバッテリーがなくなるほど真剣に読んでます。

心配すぎて、気分が晴れないよー。


デビッドボウイも死んじゃうしさぁ。

色気があったわよね。
ワタシの中ではジュリーと…ジュリーったって上のメリー&ジュリー母娘じゃないわよ
ジュリーとデビッドボウイは色っぽかったのよねぇ。

「Let's Dance」なんて何百回踊ったと思ってんのよー。
ワタシの青春、ちょうど真っただ中だったんだからぁ。

こちとら「Let's Dance」にかけちゃ、本気ですからね!

まだ69歳だって。
僕は消えても楽曲は消えない…
本当だね。
素敵な曲をありがとう。
楽しかったよ。

ねー、みーちゃん・・・さびしいと思わない?







コメントを投稿