学芸員のちょっと?した日記

美術館学芸員の本当に他愛もない日記・・・だったのですが、今は自分の趣味をなんでも書いています

祝!ブログ1周年

2007-11-01 22:28:02 | 仕事
10月末をもちまして、ブログ1周年を迎えることができました。

いつも私の他愛もない日記をご覧下さっている皆様、本当にありがとうございます。

月日が経つのは、とても早く、いつの間にかの1年でした。
日記は一応、毎日の更新を目指していましたが、毎日までとは言わなくとも、それなりに更新できていたのかな?と思います。

仕事や展覧会、読書の感想、旅の話、飲み会の話、恋愛の話(滅多にないですけれどね:笑)など、自由気ままに書いてきたわけですが、これからも書き続けて参りますので、今後ともどうぞよろしくいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場体験、予算、展示エトセ... | トップ | ようやく… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoyan)
2007-11-04 22:20:33
こんばんは。ブログ1周年おめでとうございます!
いつも、hoyhtさんの話題豊富なブログを楽しみに拝見しています。また、仕事や展覧会など参考になることばかり。現役の学芸員だけでなく、美術愛好者や学芸員を目指す学生さんにも見て頂きたいですね!大変遅くなりましたが、ブックマークに私のブログを入れていただき、有難うございます!今後ともどうぞ宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございます (hoyht)
2007-11-05 20:37:05
momoyanさん

いつもコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。私はまだまだ勉強が必要な身で、仕事や展覧会のことを書くときは、いつも恐る恐るなのですが、ご参考いただけているとのことで、とてもうれしく思います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事