無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

リハビリ(草山編)

2023-03-30 21:09:31 | やまい

山口市秋穂の草山のつづき~、折角なのでサクラの広場から頂上の灯台広場をめざします。

サクラの広場の標高は約50メートル、草山頂上は116メートルです。

ところで食事はほぼリハビリを終えて、香辛料や揚げ物以外は普通の食生活に戻りました。

しかし、ちょっとしたことで足の爪が割れてしまい、運動のリハビリは見合わせたままです!

見事なヤマザクラ~!今回、まずは標高百メートルをめざして山歩きのリハビリです。

草山埼灯台へ到着~、周防灘への展望が広がっています。

カメのようにゆっくり歩いて来ました。

ベンチでの10WとwhipANTのCQは空振り~、再びサクラの広場へ引き返します。

花見のシメにサクラの広場を周回して駐車場へ戻ります。

見上げればサクラと新緑~。

久しぶりにトレッキングシューズの感触を確かめました。

次は、向こうのお山までカメさんペースで登りたいと思います~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草山の桜 | トップ | 美祢厚狭川の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまい」カテゴリの最新記事