無線日和

交信もぼちぼちのJH4BWJの更新もぼちぼちのブログ。

草山の桜

2023-03-29 23:10:31 | 草花

きょうも快晴、お花見に山口市秋穂の草山へ。

遊歩道には千本の桜があるとか~。

赤っぽいのや~。

青っぽいのや~。

さらに、山桜とも混在しています。

さあ、お花見タイムです~。

道の駅あいおで弁当を買って来ました。

お粥でなくふつうに弁当が食べられるのは、なんと幸せなことでしょう~♫

いいお天気で絶好の花見日和、ここはゆっくりと過ごすのがおすすめのスポット~。

野鳥も鳴いていますが姿が見えず~。

野性的なサクラの賑やかな共演~。

見事なシンボルツリー、桜の大木~!

リハビリに灯台まで歩いて上りましょう、つづく~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜木神社の桜 | トップ | リハビリ(草山編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH4WMI)
2023-03-30 15:32:59
桜は、ほぼ満開です。残念ながら入学式は葉桜になっていると思われます。
明日で広島生活最終日です。
長いようで短かった20年でした。
次週月曜日から山口でCM再開です。
全く休めず、最終日まで日頃以上に仕事をさせられました。
返信する
Unknown (mitsu)
2023-03-30 21:45:38
WMIさん、こんばんは。
長い間お疲れさまでした。
当局の定年退職の日を思い出しました。
たくさんの記念品や両手で持ちきれないほどの花束をもらい、これだけ多くの人達に支えられて仕事ができたんだな、と改めて感謝した最終日でした。
返信する

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事