鎮守の森の学校(京都北山細野の神主)

日々感じる事を想いのままに書き綴っています。神主として品位に欠ける表現が有るのはボケが始まったとお許しください

自衛隊応援団長のステッカーが出来上がりました

2019年07月21日 | 自衛隊の応援団長

横200ミリ 縦55ミリの自衛隊応援団長のステッカーが出来上がりました。

白地(周囲の黄色っぽいものは台紙です)ですからどの色の車にも映えると思います。

日本国民の9割以上の人々から信頼と応援を貰っている自衛隊が、声のでかい少数の反日左翼(日教組や在日外人)

など戦後の占領軍に洗脳された者どもに対して堂々と我が国を守る国軍(今のとこころまだ自衛隊)とその家族を

支援するためにこのステッカーを作りました。

自衛隊を応援するすべての人たち(外国籍を持つ人たちも)の車に貼ってくださるようにお願いします。

私たちはこのステッカーを見た自衛隊員やその家族の人たちの心の励みになればとも思っています。

日本国内を走っている車の9割にこのステッカーを貼ってもらいたい。

それだけで日本の国防力は大きな力になると思います。国防力とは軍隊や武器だけの戦力だけではありません。

日本国民の軍隊(今のところまだ自衛隊)に寄せる信頼感が一番大切なのです。

初めに書きましたように日本国民の自衛隊に対する信頼感は上がっています。

しかし、反日マスゴミの反日報道や近隣敵国の大きな声の前に自衛官やその家族の人たちにはあまり届いていないのです。

我々もこれを機会に小さな声ですが多くの人たちの共感を得て自衛隊員や家族の人たちを支援してゆきます。

どうぞ、一人でも、ご家族でも、団体でもこのステッカーから始まる支援を応援してください。

(このステッカーには特定の団体名は入っていません。誰が貼っていただいても結構です。)

とりあえず、ステッカーが出来上がったのでお知らせします。

追伸

写真は少しピンボケのように見えますが実物はキッチリしています。私の写し方が悪かったようです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーパル付録(オマケ)には... | トップ | ナガーイ選挙運動終わる。三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自衛隊の応援団長」カテゴリの最新記事