鎮守の森の学校(京都北山細野の神主)

日々感じる事を想いのままに書き綴っています。神主として品位に欠ける表現が有るのはボケが始まったとお許しください

朝野球リーグ公式最終戦5対4で勝つ・先発3回投げて2点取られる(2点で抑える?)

2018年09月13日 | 野球

岡崎球場の最終戦

先週の木曜日は21号台風のために国道162号線(周山街道)が不通のため参加できませんでしたが結果は勝って今季2勝目。

今日はリーグ戦最後の試合でなんとしても出たかった。私の気持ちをくんだのかいつも5時にかけている目覚ましが4時半に鳴りました。

岡崎球場で先発投手で2番打者、先行で1番アウトのあと4球で出塁、ツーアウト2塁のときに4番が右中間を抜く長打、必死に2塁からホームへ。

もうこれだけでヘトヘト、マウンドへ上がるが息切れでヨレヨレ、これが良かったのか?3球でスリーアウトを取る。

2回は2,3塁まで責められるがかろうじて無得点で終える。3回に2点取られる。

2打席目は残念ながらキャチャーフライでアウト。予定通り3回終わってベンチに入る。

その後2点取られるが5対4で逃げ切れた。今季3勝目を最終戦にあげることができました。

来月には最下位決定戦が2戦あって今シーズンは終わります。

来シーズンも参加できるのか? 81番の背番号を背負って。

ピッチャーは投げるだけのDH制を入れてくれないかな?(打つのも好きだけど)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風21号を振り返る・(1) | トップ | 台風21号を振り返る(2)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事