京都北山細野の神主

日々感じる事を想いのままに書き綴っています。神主として品位に欠ける表現が有るのはボケが始まったとお許しください

マタゾロ、反日NHKがやってくれました。

2013年08月28日 | 日本人が幸せになるには

お昼(午後2時前後?)に冷やしそうめん(妻が入院中で一人で作れる昼食はそうめんを湯がいて食うぐらいですが)を食いながらBSニュースを見ていたら、柔道で66キロ級の海老沼選手が優勝するシーンが映っていました。

男子66キロ級決勝 アザマト・ムカノフ(左)から一本を奪って優勝を決め、ガッツポーズする海老沼匡=リオデジャネイロ(共同)

表彰台に上がり、顔には感激の表情が映し出され、眼差しはこれから上がる日の丸の旗に注がれていました。

この後は君が代と同時に揚がる国旗が映し出されると、誰でも思うでしょう。

どこの国でも、優勝して表彰台に自国民が立てば当たり前の事ですね、選手は国旗と国歌を背負って戦って来たのですから。例え民放でも。

ところが、NHKは日本の放送局ではなかったのです。国旗に注がれた海老沼選手の顔だけを映して国歌が聞こえる寸前に次のニュースに変わってしまいました。

惨すぎる、酷すぎる、これが公共放送と言って国民から強制徴収して運営するに値する放送局のする事か?

NHK お前たちも朝鮮人か? 日本人なら日本人らしくやってみろ! 

NHK を本当の国営放送に代えなければ日本の国はマスゴミを通じて隣国のように三等国家に成り下がってしまいます。

自分勝手に金をむしり取って贅沢三昧の使い放題、近隣諸国の思惑のままに放送内容を合わせ、皇室に対する敬語も使わず。

なんでこんな売国放送局が公営(このことばの曖昧さをただす事が先決)放送なのか?

以前から主張していますがNHKは BS一局、ニュース一局、教育一局 にして完全国営にして、海外支局は外務省の管轄にして大使館内に置き海外の情報収集も兼ねて管理運営して行けば良いと考えています。

民営化する必要はありません。民営化するのは危険です。近隣敵国の資本が入り今まで以上に売国放送局になってしまいますから。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿