星コト☆カフェ

仕事も美味しいご飯も楽しみたい♪和食が大好きな星キョンの、頑張りすぎない1汁3菜のごはん日記です♪

ココアフラペチーノ

2010-02-28 | スイーツ

また久しぶりの更新になってしまいました。

前回作ったココアフラペチーノ♪
温かい部屋で飲む冷たいモノって、幸せです。

レシピはこちらから~→ココ

引越しって、思ったより慌しいですね☆
引越しの見積もりをとったり、設計士さんとの打ち合わせも終盤。
毎日バタバタしています^^。

しばらく更新がなく、心配してくれて連絡を頂き、ごめんなさい!
みんな元気です~。
当分また間隔が空いてしまいそうですが、遊びに来てくださいね。
取り急ぎ、元気の報告まで♪
みなさん、ありがとう!

いつも読んでくれてありがとう♪





育児日記 (レシピだけの方は読み飛ばしてくださいネ)


1歳2ヶ月の息子の室内遊びのブームは、絵本。
とにかく絵本が大好きです!!
朝起きて一番に絵本コーナーに行き、大好きな車の絵本をめくり、ニコニコ。



             車が沢山載っているページがお気に入り♪

           

驚ろいたのは、本のタイトルを言うと、覚えていて、間違えず持って来てくれます!

自分に子供が居ないときは、『1歳なんて、まだ何も判らない』なんて、思っていましたが、
本当は、かなりの言葉を理解しているんですね^^。
子供って大人が思うより、すごいなぁ。



お友達の家で遊ばせてもらった、舐めても平気なベビークレヨン♪
とっても嬉しそうに遊んでいたので、さっそく購入。




お絵かきする
よりも・・・・。『ボク、積み重ねて遊ぶのが好き!』



奇跡がたまにおきる
(笑)
12段、積み上げちゃいました♪


新聞ビリビリ遊びも大好きです♪


自己主張が出てきて、1歳になると育児がガラッと変わるんですね。
とっても可愛い盛り^^。でもママも体力勝負です♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりぶりです (みや)
2010-02-28 18:33:54
良かった、元気そう。わが家ももうじき引っ越しなのですが、まだなんにも箱に詰めていません。あせる~(^_^;)

息子くん、大きくなったね。わが家の娘っこはとにかく食欲旺盛…。なにが彼女をかりたてるのかしら?f^_^; また、遊びにきます。
返信する
みやさんへ (星キョン)
2010-06-03 13:19:30
コメントいつもありがとうございます!すっかり遅くなって、本当にごめんなさい。
引越しは終わって落ち着きましたか?
うちも一ヶ月くらいは、買い物も多くて、バタバタしてました。もう新居に二ヶ月いるので、すっかり息子も家に慣れました。

娘さんも食欲旺盛なんですね、うちもです~。でも食べてくれると安心ですよね♪
また遊びに来てくださいね☆
返信する

コメントを投稿