男岩に巨大な ナポレオン

2009年05月21日 | ダイビング ログ
 天気: 南の風1 気温28℃ 水温24℃

 野崎と知志、水温が24℃に戻ったようです、透明度もバツグンの30mクリァです。

最近、男岩にナポレオンが2匹根づいていますが、今日のは1mを越す大物だったようです。  残念ながら私たちはシルバーコースで3本目のドリフトはカットでした。 ボートは私たちだけ、ゲストも4人、落ち着いてゆっくり見られたようです。 ラッキー!

明日から2日間は窒素抜き、と云ってもデスクワークが溜まってます、のんびり生き抜きとはいきません。

「愛のまじわり」でなく「ペアリング」と表現して下さい   とのメールをいただきました。  まるほど納得です、でも 交わり よりは良かったでしょう。
あッ、これ蛸のはなしです。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿