1166本目のダイビング

2011年09月26日 | ダイビング ログ
 天気: 南東の風 気温31℃

 ポイント:黒  北(44分) 最大水深25m 水温27、5℃
      ウチザン(38分) 最大水深24m 水温28、0℃

 ミナミハコフグの幼魚からロウニンアジまで。 マンタは諦めましたがアケボノハゼは元気でした。 それにしてもアケボノハゼ、一時はいなくなったようですが、よくぞ戻ってきました。 場所は若干変わりましたが。
 ウチザンはマンタ狙いで入ったのですが、途中からロウニンアジに変えました。 ここのマンタ 待ってても駄目なんです、探し回らないと。潮があるんできついんです。
ロウニンアジ、大型2枚に小型を2枚ゲット。 他のチームがタンクを叩いて、サヨウナラです。 鯵科は金属音には弱いんです。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAR KAZ)
2011-09-27 17:13:41
 夕べもありがとうございました。福ちゃんは深夜に登場し、おせんべいも美味しく頂きました。香りの良いウイスキーをお飲みになる宍倉兄様も素敵でございます。またのお越しをお待ち致し候。
返信する
Unknown (りえねえ)
2011-09-27 18:08:47
昨日、お隣の席にいたムーバさんでお世話になっている「りえねえ」です。
TUKAさんからもお話を伺っていたので、短い時間でしたが、お会いできて光栄でした。
返信する
Unknown (老頭児ガイド)
2011-09-27 23:18:47
いや はや ゛びっくり下谷の広徳寺゛
何てたって 夕べの今日 ツィッターなみですね

つぎは塚ちゃんも誘って一緒にやりましょう


 
返信する

コメントを投稿