カラスの鳴き声が

2009年02月16日 | ダイビング ログ
朝方から、いまにも降りそうな空模様ですがまだ落ちてきません。 座間味では一昨日から制限断水に入ったようです。

今朝、五郎(犬)の運動に、そうなんです散歩でなくて運動です。  3日一度、1500Mぐらい全力疾走させてるんです、自転車で。 アウトレットモールからビーチの間の埋立地が区画舗装されてそれは見事な四車線の道路が出来上がりました。 ほとんど車も通りませんし、無人の飛行場のようです。 ゴローも一緒に引っ越してきたんですが、最近ストレスが溜まりぎみで。

帰りにカラスの声が、まったく無意識のうちに聞いていました。 カラスが鳴いているなぁー って感じで。 とたんに弾けたんです、頭の中で、カラスだッ。 ところが捜しても見つからない、 声は聞こえど姿は見せじ です。 実はちょっと焦っていました、ブログに「那覇にカラスはいない」なんて載せてしまって。メールで何件か問い合わせがきていましたから。 当時はどこへいってもカラスを捜していたようです、意識して。 すっかり忘れていました、最近は。   ‥‥は忘れた頃にやって来るです。

突然、飛び立ちましたカラスが、民家の屋根向こうから。 飛び立つという表現、カラスには似つかわしくないようですが、今日の私にはぴったりでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿