軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

失礼な話だよ

2022-06-23 20:28:31 | 日記
昨日とある会議が3時からあった。
それに備え、服装やその後に懇親会があるのか?ないのか?を何度も担当者各位に確認。
そして3時前に会場へ。
あれ?この格好しているの僕だけ?
話違うじゃん💢
どうなってんねん?
おまけにあれほど、3時からの会議に「終わったら懇親会ないんですよね?」
「ない」
「じゃあ終わってから仕事して大丈夫ですよね?」
「大丈夫」
と確認したのに懇親会あり。
なんそれ❗
横の席の方が「LINEで来てたろ」
「来てませんよ」
「これ見てないのか?」とその方がLINEを見せてくれる。
「何ですか?このLINE?こんなグループLINE知りませんよ❗招待すらされてませんよ」
この会議で一番偉い方からは「お前何でそんな格好で来たんだ?」
知らねぇ~よ💢聞いてないんだ‼️こっちは‼️
もう地獄じゃ😫
会場僕の後ろのもう一人もグループLINEに入っておらず、僕同様のスタイルで会議に臨んでいた。
被害者は僕だけではなかったようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿