軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

やっぱり中国に情報いってんなぁ!

2019-05-14 19:09:39 | 野菜

実習生がスマホの翻訳で「あなたに頼むとお米が安く買えると聞きました」
嘘だろ⁉️
今年も❔
一昨年の実習生に頼まれて安く米を見付けてあげたら、他の実習生からも次々と。
そして去年は入国して間もなく「安いお米お願いします」とまたまた他の実習生の分も手配。
そして今日「あなたに頼むとお米が安く買えると聞きました」って誰に?
どこ情報?
これ中国当局から中国全土に日本でお米が安く買える手配師がいるって流れてんな⁉️
「誰に?」と質問。
「他の実習生から聞きました」
他の実習生って誰だよ?
そんな家の実習生じゃない他の家の実習生が米安く買えるって何で知ってるんだよ?
そんな訳あるかい⁉️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿