軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

消防団ラッパ班総会

2015-02-28 22:17:32 | 日記
本日軽井沢町消防団ラッパ班の総会があった。
ラッパ班にラッパも吹けず所属し、ラッパ班に総会が存在すること事態知らんかったわっ!!
で、一年間の活動報告やらなんなの総会。
総会終わっての懇親会に、退団者に記念品贈呈や個人表彰。
これまた、ラッパ班に所属するまで個人表彰が存在するなんて知らんかったわ!!
精勤賞5名
努力賞1名
皆勤賞1名
優秀賞2名
ラッパ班は総勢名ばかりを含め72名
まぁ表彰など他人事だ。
ざわついた中、酒をかっ食らう。
ラッパ長「努力賞 ラッパも吹けないのに…」そんなような事を言っていた。
そんなような事を言った中、最後に片山と言ったような?
ん?
再び「片山班長」
ん?おれ?
ハイこのバッチ頂きました。

「一言」と言われ、ゆりやんレトリィバァのようなコメントしたかったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿