軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

初通報

2018-04-30 19:38:18 | 農業
軽トラに耕運機と肥料などを乗せ畑へ。
しかし、車一台しか通れない舗装もされていない、通り抜けも出来ない道に練馬ナンバーの車が止まっている。
回りは畑で見渡しが良いが、人の姿はどこにもない。
クラクションを鳴らすが一向に運転手は現れない。
耕運機すらすれ違いも出来ない以上に、ここから畑まで肥料運びのか?
すげー腹立つわ💢
とりあえず畑まで歩き耕運機、肥料も必要のない仕事をするが、一向に運転手は現れない。
これは事件か?
どこかで運転手殺されてるな❗
なので、警察に通報。
初めて警察に通報したわ。
警察署員に電話で状況を説明。
だってもう仕事になりませんよ😢
いろいろと説明し終わるぐらいで、軽乗用車がやって来るのが見える。
その車から下りたジジイ集団が「すみません」と近寄ってきた。
はぁ?ジジイ。
この車置いてお前らどこ行ってやがった!
「今警察に電話してるんで」
「警察ですか?」
もう逮捕されろ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6150R)
2018-05-01 12:26:44
山菜取り、不法侵入の時期になりました。
大人げの無い自分は、そっとロータリーを置きました。
返信する
Re:Unknown (hocchitamana)
2018-05-01 13:06:20
マナーの悪いよそ者が増えると大変です
返信する
マナー (原村)
2018-05-03 21:38:04
ご苦労様です。
TVでマナーが良い日本人ともてはやしていますが、大嘘です。
他人の迷惑全く気にしない自己中ばかりです。
それも、若い人より老人に多い気がします。
自分も心戒めています。
返信する
Re:マナー (hocchitamana)
2018-05-03 21:39:27
ホント人の迷惑とか考えないんでしょうね。
自分さえよければって
返信する

コメントを投稿