軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

多少の犠牲

2013-04-25 20:54:00 | 日記
久しぶりの良い天気となった。
今日は無理だが明日はキャベツが定植出来そうだ。
天気予報では夕方から雨で夜には雪と言っているテレビ局がある反面、夕方は曇りと言っている。
どちらを信じれば(゜O゜;
その上に、雷に突風、雹にも気を付けるようにと。
もはや家での仕事と呼べる仕事は、キャベツ定植しかない。
明日の午前中の天気を考えると、夕方からの天気を気にして、キャベツを定植しないと言う案はマズないだろう。
この際、コラテラル・ダメージは致し方ないところかな?

コラテラル・ダメージの不条理さを感じる前に、シュワちゃんは保育園の先生をやっていた。
別に未来からやって来て保育園の先生になったわけではないが。
そんなキングガートン・コップ昨日テレビでやっていたねぇ。
「もう20数年も前の映画よね」(おすぎ口調で)
今では考えられない、もう死語かもしれない同時上映って言うやつで、バックドラフトと同時上映だった。
よく二本の映画に穴が悲鳴を当時あげなかったもんだ!!

バックドラフトは大好きな映画の1つ(*^^*)
三代消防映画の金字塔歴代一位バックドラフトだと思っております。
ちなみに二位は炎のメモリアル、三位はオーロラの彼方へ。
消防士を描いている映画が好きだからといって、それに憧れて消防団に入っている訳ではない!!
もちろん紅蓮次郎に憧れている訳でもない。

毎回毎回行く先で事件に巻き込まれるジョン・マクレーンは運が悪いので致し方ないが、消防士が行く先々で火事に巻き込まれるのは大概、その消防士が火をつけている。
間違いない!!
現にでたらめヒーローの二話目も
そうだった。
でたらめヒーローも「じぇ!!じぇ!!」って言ってた。
クドカンファミリー感じるわぁ~d=(^o^)=b

今日のブログポカ~ん感ハンパないか?
自分の好きなことを書いたので、コラテラル・ダメージを受けるのは承知の上さ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿