遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

飲み会

2008年02月15日 | 暇つぶし~
 会社の飲み会の帰り、相当久しぶりにポールタウンを歩いてた。すすきのから大通りまでは歩いてもわずかな距離。時間も時間だったので、ほとんどの店はシャッターを閉めていたが、歩いている人はかなり多かった。

 飲み会のメンバーは会社の山の会のメンバーで、今年はどこへ行こう、あそこへ行こうという話が盛り上がった。

 考えてみれば、どのメンバーも会社では大切な仕事を担っている人たちばかり。この人たちがいなくなったら、会社の機能は一時的にせよ、完全にダウンしてしまうだろう。

 ぼくもちびちびと日本酒を飲んだ。「北の勝」という酒だ。味はよくわからない。半分も飲めただろうか?明日の朝はまず雪かきから始まる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿