遙かなる高き峰々より吹く風に応えて

その風は、ぼくに呼びかけてくる・・・。

雪崩事故の報告2

2007年12月16日 | 山歩き~
 今日も息子の写真撮影につきあったりしたがそのほかの時間は、雪崩報告の見直し、追加をおこなった。その結果、A4で6ページの分量となってしまった。
 今後もあのときの振り返りを進めていくと更に思い出すこともあるだろうと思う。
 できるだけ、事実とみなされるものだけを整理していこうと思う。さらに、オッキーさんのブログ等に載っている内容についても、本人の許可を得てホームページにも載せたいと思っている。肝心の報告だけど、近いうちにホームページに載せる。
 それからが僕のスタートとなるのだと思う。

 息子との写真撮影は、千歳市中央あたりから支笏湖に行き青空の恵庭岳やらを写してきた。ほとんど僕は車の中。写真撮りに行くことは相当前から約束していたことだから、これは守らないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿