中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

オシンコシンの滝 猫

2009-09-02 19:17:55 | 雑多なもの
道東ツーリングで立ち寄ったオシンコシンの滝で見かけた猫なんですが、
「オシンコシンの滝 猫」で検索すると出るわ出るわ・・・

全然知らなかったけど、有名猫だったんですよ。



本名アカ、通称ノラ。

なんかバラエティ系の番組に出た事があるらしいですね、レーザーラモンと
なにやら・・・

歩道の真ん中で堂々と昼寝してます、他に良さそうな場所があるにも
かかわらず、なぜかここです。


ちょっかい出す人もいるだろうに、「そんなの関係無し」てな感じです。


だいぶお年寄りのようですね、毛並みが悪いです。


なんでも冬の間は誰かの家で飼われているらしい、夏の間はここでノラ生活、
気ままな暮らしがいいですね。

オシンコシンの滝に行ったら探してみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10キロ走 | トップ | ゲルザブ問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事