中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

10キロ走

2009-09-01 21:16:17 | 健康&パワーアップ


久しぶりに10キロ走チャレンジしてきました。

今年は腰痛がひどいです、毎朝起き上がる時によっこらせってな感じです、
それでも動いているうちに良くはなってくるのです。

真駒内公園の3キロコースを3周プラス1キロで10キロです、いつもの
ことなんですが1周目は17分10秒ほどなんですね、そのままで行けば
57分30秒切れるはずです。

涼しくなったので最初の1周は気分が良かったですね。

やっぱり周回を重ねると遅くなってきます、10キロのタイムは1時間4分
でした、最後の1キロは膝痛まで出てきてフラフラでした。
これは前回の10キロチャレンジと同じパターンです、エネルギー切れも
あると思いますよ、空腹状態で水分無補給で走ってましたから。

でもどうなんだろう、このタイムって?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビック゜ファイト松本&花 | トップ | オシンコシンの滝 猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康&パワーアップ」カテゴリの最新記事