ついにバイクを手放す決心をした。
仲間もバイクを降り・・・あるいは死去するなど一人ぼっちになってしまった。
自分もそろそろ潮時かな。
このまま腐らすのはバイクに対して申し訳ない、大事に乗ってくれる人の
ところへ行ってくれ。
7月前半までには売却する予定です。
仲間もバイクを降り・・・あるいは死去するなど一人ぼっちになってしまった。
自分もそろそろ潮時かな。
このまま腐らすのはバイクに対して申し訳ない、大事に乗ってくれる人の
ところへ行ってくれ。
7月前半までには売却する予定です。
ある年齢になれば友人達もリターンライダーとして戻って来ますけどね☆
自分には中免が取れない理由が・・・・
バイクは軽くてパワーもあったし魅力的なものが多くあり
ました。
とりあえずガソリンを入れてキックしたけど掛からず・・・
プラグをチェックしたら濡れていたのでガソリンは来ている、
新品のプラグに交換したら掛かりました。
久しぶりに聞くRFVCの排気音はワクワクしますね、
こんな音は今のバイクじゃ聞けないね。
売るのもったいないけどね・・・次にバイクに乗ることが
あるとしたらスーパーカブですね。
ですか?
少しでも高く売りたいですけど誰か欲しい人いません
かね?
嫁さんとの協定でそうなっております、昔ヤンチャしていた頃が祟っていまして
ちなみにおいくらくらいで手放しますか?周りにバイク乗りいます。詳細など分かると話が進めやすいです
しれませんね。
心情的に安く売りたくはないと思っているので一応
15万円と言っておきます、消耗品(プラグ・レバー左右
)新品付けます、18リットルビッグタンク&ステーも
サービスで付けます。
現在の情況ですが、タイヤは減ってます。
キャブ内部の消耗パーツは新品に替えてます。
クラッチワイヤー・アクセルワイヤー・デコンプワイヤー
は新しいです。
チェーン・前後とスプロケットは新しいです。
フロントディスクは新しいです、前後パットも新しいです。
中古販売する場合替えるパーツはタイヤのみだと
思います、タイヤもまだまだ使えるレベルです。
古いXLRの弱点であるアクセルが重くなる症状も
ありません。
問題があるとすればキック始動にコツがあります、
説明書に書いてあるとおりにしないとかかりません。
と・・・書いてるうちに惜しくなってきた。
真っ赤のXLR乗ってました。懐かしいですねぇ。
白のリアキャリアに白のマスターシリンダーガードも同じの付けてましたよ。トコトコ走ってくれる素敵な一台でした。
は消滅してしまいましたね、残念です。