中年男の一言 「ヒデの日常」

サイクリング・キャンプ・トレッキング・釣り等を通して北海道の自然を紹介、カメラはニコンD7100がメイン。

主導権

2011-07-05 20:14:56 | 雑多なもの
カップルでキャンプをする場合、大抵は男性が主導権といいますか
積極的に働きますよね。

彼女にいいとこ見せようと頑張るのが普通だと思います。

いろいろ事情があるかもしれんし、他人のことなどどうでもいいん
だけど面白かったから書いておきます。


リヤカーに荷物を積んで歩いていたのは彼女だった。

彼氏は設置場所を決める役割。

そして荷物を降ろしテントを立て始めたのは彼女だった。

手際よくタープを張り、ペグを打つ・・・彼氏は補佐役に徹していた。

たまにペグ打ちを手伝うが、ことごとく手直しされていた。(笑)

アウトドア系の彼女とインドア系の彼氏、どうゆう成り行きで
付き合うことになったのか? 気になりまする。

愛の形はいろいろなんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲洞爺キャンプ場 | トップ | ノコギリクワガタ 活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑多なもの」カテゴリの最新記事