労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

平塚に波があるのになんで伊豆に走ってるん、俺?ってな白浜🌊

2021-01-30 | 脱線編1 波乗り報告🌊 東海

【🏄8 Firewire POTATONATOR 6'0】【🏃Run9-9 4.52km 28:22 伊豆下田】 生コン🌊あるのになんで、俺は伊豆に向かって🚘走ってるんやろ❔❓
で、お昼過ぎに伊豆は白浜ビーチに到着、こーいちさんちづるが居るはずながらわからんから、とりあえず入水。
レステル前と神社前より波数は少ないが、センターの方がたまのset🌊が1サイズ大きくて胸、レギュラーがちょっと張りが足らないもののめっちゃ綺麗に割れている、あれに乗るっ❕❕


 ゲッティングアウトしてラインナップ、しばらく待ってるとまさにその🌊が入ってきたがポジション悪くちょっとレイトになりそうで板を引いてスルー。
次の🌊に向けてアウトに移動したらその波はわずかに板が落ちなかった。
5分ほど待ったら次のset、今度は1本目がアウト過ぎて張り切らず追いつかない、次の波はまたレイトになりそうで板を引いた。
しかし割れ方を見たら無理して乗ってもスープの下から抜けれそう、なんや、チャレンジしたらよかったと後悔。
よし、次は突っ込むぞ~❗❗


 しかしその後待てども待てどもさっきまでの大きいset波は入ってこない、比較的大きめも潮が上げたからかトップざわざわするも割れない、もうあかん、アウトでは割れないや~😱
しかたなくインサイドに下がって腰くらいの波でやってたが、ほとんどがダンパーで駄目、レステル前に移動しようかとも思ったが、風が強くてかなり身体が冷えてきたってのもあって、もうええわ、ってことで脱水。
期待が大きかっただけに、あかんかった感が強すぎて、しょぼしょぼ~ん😫⤵️


 民宿でこーいちさんちづると合流して、ちょっと🏃して🛀入って、さ~って飲みに行くぞ~🍻
お刺身の盛り合わせ3300円は、めじまぐろ、いさき、たい、あじ、きんめだい、めかじき、まぐろ、さざえ。
まぐろはあかんかったが、めじまぐろとキンメダイが美味しかったな~、CPも高かったと思うで。



 梅クラゲ、カツオの塩辛、高知では「酒盗」と呼ばれるがこれが高知同様塩が強いんで、お酢をもらって塩を洗いながら食べる、🍶が欲しい。
金目鯛の干物、こーいちさんがべた褒めのおいしさ、タバコ吸って帰ってきたらあやうく食べつくされるとこやった、間に合った😓
食いしん坊🐽なこーいちさんとさとちゃんは天丼行ってしまうっ、俺は🍺さえあれば米は不要やねんけどな~。


 部屋に帰ってきて、こーいちじいじを介護しながら、ちづるの一人アカペラカラオケ(松田聖子とピンクレディー)をBGM🎶にして、となりのトトロ UNO大会&七並べ・じじ抜き:神経衰弱で宴会はさらに続く🍺
酒の購入本数を間違えて足らなくなって、最後はちびちび計算しながら飲まなあかんなってしまって、今日の波乗り同様、しょぼしょぼ~ん😫⤵️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児休業給付制度の見直しと... | トップ | 朝寝坊して多々戸🌊 ゆらゆ... »

コメントを投稿