労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

関西・関東・中部合同オフ会?

2008-07-25 | 脱線編2 サーフィン(その他)
 関西・中部・関東のちょうどど真ん中の、愛知県のとある海岸で、ビーチキャンプ&パーティを企画です。(オフ会というのだな)8月の9日(土)~10日(日)で、現地集合・現地解散、日帰り参加ももちろん雨天小波強風などのコンディションでは決行ですが、ただ、完全な外海のポイントですので、サイズアップしたら(概ね頭オーバー)簡単にクローズアウトになってしまうので、その場合は、この企画はあっさり「キャンセル」です。

 実は今回の企画、「波乗り税理士・・波に乗れるか」のさいあきさんと、8月初めに税理士試験を受験する、「税理士受験生劇場 『SMALL WORLD』」のホーズィンJちゃん・「植木保雄税理士事務所」の徳留新人くんの試験打ち上げも兼ねて企画したのですが、せっかくならブロガーみんなも集まろうよということで、ひろく公募ですおかげさまで、「☆パパの波乗りLIFE☆」のパパさんが参加の方向で、「大波小波 第5巻 ~ヘタレサーファーでもヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか~」の海人さんも家庭の事情がある中で参加を検討してくれるそうです残念ながら「☆HONEY LIFE☆」の☆mitsu☆ちゃんは8月は混むから伊豆半島から脱出できないそうで(笑)、9月の次の企画に参加するとのことさてさてみなさん、よろしければ、みんなで一緒に楽しく仲良く笑顔でにこにこ波乗りしませんか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンフー・ダンク!無料だか... | トップ | んで今週はGo West! 四国西部... »

コメントを投稿