労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

「おせちに厭きたら粉もんや」、冷たい北風で、むっちゃ寒い!

2017-01-05 | 脱線編1 波乗り報告🌊 平塚以外の湘南Boyやで~

【3 Firewire POTATONATOR 6'0】「おせちに厭きたら粉もんや」、大阪人の習性、たこ焼き80個焼きまくったった~!
左手前のお椀はうどんつゆ、友人に教えて貰った食べ方で、たこ焼きをこのつゆにくぐらせて食べると明石焼き風になるの、これはこれでさっぱりとして美味しい。


 ほんで今日の波乗り、今日も西浜と柳島の真ん中。


 誰も入っていなくて貸切~。


 しかし波は、強い北風に抑えられて、膝~もも、インサイドでしか割れなくて走りどころ、ほとんどなし。


 冷たい北風で、むっちゃ寒い!


 そして脱水後、部屋に帰るまでのバイクは極寒、寒すぎる、冬かも~!(←今更ながら)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はチョッピーなもも腰で... | トップ | 疾風スプリンター 自転車レ... »

コメントを投稿