労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

今日の吉佐美大浜も膝~もも🌊ながら、少なくとも地元生コンよりは良かったみたいやから満足しておくわ😓

2023-07-17 | 脱線編1 波乗り報告🌊 東海

【🏄11-76 JUSTICE CROCODILE SKIN IN.STA 6'3"】昨夜はどんな状態で何時に寝たのかまったく覚えていないくらいに程よく酔っ払いで~幸せに爆睡😪💤
朝飯は、飯盒で炊いた枝豆御飯、昨夜の「焼きます」で残った肉と野菜を炒め、目玉焼きとしじみ汁、美味しっ😊
さて…後片付けか…😞
子どもが小さいときや、孫らへの、体験としてなら父・じいじは頑張れるが、今更ながら、ホテルでええやんって思ってしまうねんけどなぁ。
正直、器財・資材の準備、買い出し、設営、撤収、ゴミ、器財の整理整頓に掛ける時間がもったいないねん。
しかし、野外ならではでいい時間がたくさんあるから、キャンプは捨てがたい、と葛藤しておく。


 キャンプ場をチェックアウトして(ゴミ出しで怒られながら)、今日も吉佐美は大浜へ直行。
波は昨日と同様、setももの小波ながら、オンショアの収まった生コンはset膝やから、今回のお出かけ🏄はこっちもちっちゃいながらも、正解やったかも~🆗


 ここがええかな~ってサーフエリアの真ん中のピークで、たまには腰近い波もあって楽しんでいたが、夏だけサーファーでマナーもテクニックもどないもならん人たちがたくさん入ってきて、ここではまったく楽しめなくなってしまった…😢


 やから舞磯の海水浴ゾーンのちょっと手前に移動。
ここは誰もいなかったので、しかもレギュラーが緩いながらもロングライド出来て、小っちゃいながらも遊べたやんか~😁


 三連休最終日、帰路では渋滞くらいまくりで、昼飯を食い損ねで、ややもすれば昼飯抜きかと思っていたら…。
伊豆村の駅(静岡県三島市安久322-1)に行くぞってな提案をいただいて、「寝技食堂 〆技一本! まぐろ道場」に14時前にようやく辿り着けた…🤣
「トロとろとろ丼」は二回目ながら、 席に着いた途端に、たまご専門店 TAMAGOYAで火災報知器が鳴っていって、お店の人が「大丈夫です、ゆっくりお食事してくだい」という説明がなかなか信頼できず、落ち着かずやってんけど、けっきょく美味しくいただきました~😀
けっきょく火災報知器も誤作動だったってことで無事でございました~🆗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆は白浜が👙率高いと思い... | トップ | SNSに載せているランチ等の記... »

コメントを投稿