時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

こんにちわ赤ちゃん!!

2010-03-29 13:49:05 | パッチワーク
  
  こんにちわ 赤ちゃん!!

我が家にもこの秋には来てくれます。

そんな嬉しさをこのお人形に託しました。

材料はタオルです。髪の毛はモヘヤの毛糸を指に巻きとめていきます。

目はボタンで少し離してつけると可愛いです


アロマキャンドル



日記@BlogRanking ブログランキングに加入しています。 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺっ)
2010-03-29 20:34:37
おめでとうございます。
コウノトリが幸せを運んできてくれました。子どもは宝です!にぎやかになりますね。(*^。^*)
返信する
Unknown (satoyama)
2010-03-29 22:59:12
こんなことが簡単に出来るのですか。
驚きです。
返信する
花びらの透明感 (okatai3)
2010-03-30 13:55:08
hirugaoさん

アロマキャンドルの花びらの透明感。
素敵ですね。

この数日、無線ランの不調で、メールとネットがつながりにくく、疲れ果てています。
子供達に応援を頼んだのですが、大仕事で、なかなかうまく解決できないのです。
返信する
赤ちゃん (hirugao)
2010-03-30 13:57:03
ぺっぺさん  こんにちわ~

今日帰りました。  日本が余りに寒いのでおどろきました。
毎日暑くて少しばて気味でした。
また今日から普通の生活です。
返信する
hirugao (Unknown)
2010-03-30 14:01:52
satoyamaさん

何でも出来るのが魔女です。(笑い)

手芸は結構楽しいものです、手早くて良いです。
相変わらず何でもありです。
返信する
アロマキャンドル (hirugao)
2010-03-30 14:19:11
okatai3さん

PCの調子が悪いと困りますね。

旅行中ホテルではアロマがたかれていていい雰囲気でした。
時々家でもアロマを焚きます。
気持ちがすっきりします。
返信する
赤ちゃん (うさぎの星)
2010-03-31 18:36:33
それはおめでたいですね

タオルの赤ちゃん、ふわふわでモヘアの髪が可愛いですね
返信する
タオルの赤ちゃん (hirugao)
2010-03-31 23:02:39
うさぎの星さん

これはとても手触りがいいので少し大きい子にも喜ばれます。
淡い色で髪の毛をつけると尚いいです。
返信する

コメントを投稿