広島鉄道模型友の会 公式ブログ

ここでは、活動の様子や会員の作品を紹介します

温井終夜運転会のお知らせ

2006年04月25日 | おしらせ
毎年恒例、温井スプリングスに於いての、終夜運転会の日程が決定しました。

日程:6月17日・18日 (17日のレイアウト設営は15:00頃からを予定しております)

☆☆参加される方へお願い。☆☆
レイアウトの運び出し及び設営に協力していただける方、伊藤又は会長までご一報ください。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (事務局)
2006-05-24 21:37:07
参加者各位
食事のメニューや量、持ち込みドリンクの種類等、
ご希望があれば、遠慮なく事務局まで。
今回はコンペ参加者に豪華粗品を用意しています。
返信する
Unknown (なかのひがし)
2006-05-24 21:52:13
温井宜しくお願いします、私も競作を出しますが、息子も貨車を作ったので見てやってください。
返信する
Unknown (会長@管理人)
2006-05-26 00:29:28
>なかのひがしさま
ぼっちゃまの貨車、期待しております。大の大人が作ってこないので、顔負けですね。
返信する

コメントを投稿