広島鉄道模型友の会 公式ブログ

ここでは、活動の様子や会員の作品を紹介します

7月例会

2014年07月27日 | 月例会報告
7月例会が開催されました。

今月は、次回の大運転会に向けたレイアウトの最終確認のため、フルサイズでの運転会となりました。



参加者は少なめでしたが、少数精鋭と言わんばかりの速さで準備が終わりました!



会長のEF62牽引のミハ座と、K野氏のED71牽引の急行列車。
ED71は古のアダチの完成品です。



で、会長のEF62は勿論、このお顔です!



西のワムハチさんは、懐かしのEF65更新色です。



かっぱさんのキハ56系と、呉生まれさんのC55の並びで、古の宗谷本線でしょうか?



で、かっぱさんは急行型気動車と、そのなれの果てのオンパレード。



特急おき号は、こうでなくっちゃ! 勿論、グリーン車付きの正統派。(笑)



蒸機の製作に余念のない呉生まれさんは、主台枠と動輪の調整に余念がありません。



そして、何故かここに来ると耐久レースを行う珊瑚製DB10が今回も快走中!


さて、来月はいよいよ競作発表会です。
そして、例会の開催日は第4日曜日で、時間がいつもより1時間早まります。

暑い日が続きますが、体調管理に気をつけ次回運転会は大いに盛り上がりましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿